ネタ拝借

TOPページの再構築に1日かけてしまいました(汗
 
すっかり遅くなってしまったので、keiさんからネタを拝借w
10分で終わらせます(ぇ
 
というわけでURL占い

http://www.river.sannet.ne.jp/around-field/
 
このサイトの持つ性格は、情(なさけ)という言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、特に男女交際やその方面の情報をあつかうのに向いています。
 
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
順調な発展の意味があり大吉です。全てのことが順調にいき、発展・成功にいたるという運勢です。

http://hikage.bnnm.net/
 
ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。
 
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
感情が知識に勝る意味があり半凶半吉です。芸術方面の才能はあるものの実務に弱い傾向があり、対人関係に難有りです。

 
ふーん、要するにエロSSじゃなくて普通のSSを書け、と。
書きたいんですけどネタがないんですよねorz