きんぎょ

携帯からこんにちわ。
 
久々の日雇いバイトじゃー!
ということで、開店したばかりのペット専門店へ。
オープン記念ということでキャットフードが安い安い。
品出ししててついつい見とれてしまうほどですw
 
5缶パックで99円とあまりに安かったので、人間でも食えるんじゃないかと思ってしまいました(ぉ
 
入り口では無料で金魚すくいやってて、私も途中から金魚すくいの手伝いに回りましたが、上手い子供が多いですね。
しかも全員、出目金狙ってるんですw
さすがに出目金は無理でしたが、男の子だと2匹くらいはざらだったりします。 
さて私も一回遊んでみよう。
斜めに入れて、ひょい。ふむふむ。
 
なんだかんだで2匹取れました。
 
夕方には子供が増えて、すくうやつが足りなくなってきました。
そこで店長が補充しにダッシュ
売ってるんですねw
 
新しいのを導入したところ、人も増えて主婦の方もやりはじめました。
ところが。
 
9匹取れましたー」
 
ちょwww9匹ってww紙丈夫すぎだろwwwww
このあと、3人に25匹も取られてしまいましたw
 
ちなみに、店にいた3羽の仔うさぎのうち1羽が買われていきました。
トラックの音に驚いて飛び跳ねるウサギハァハァ(;´Д`)
 
Fields、22歳にして初めて金魚をすくったというお話はこれでおしまい。