これからの就活のカギ

予告どおり、コレ買いました。
 

もえかつ 萌える就職活動 (アニメ・コミック)

もえかつ 萌える就職活動 (アニメ・コミック)

 
ざっと読んでみましたが、いろいろ役に立ちそうなことが書いてあります。
まぁコレが役に立つかもわかりませんが百人力には違いありませんw
なにしろ4年生の10月にして初めて買った就活本なので(マテ
 
てゆうかなんであと1年早く出なかったんだ_| ̄|○(ぉ
ラブひな英語塾 (講談社バイリンガル・コミックス)なんて私の大学受験終了直後じゃねーかorz
なんでこう私はタイミングが悪いのか…
 
ええい!こうなったらもう1年就活やってやるぅっ!(超マテ
 
さて肝心のかんそうはというと、はいはいもえすもえす
それはともかく、結構詳しく書いてあるので案外まともに使えそうです。ホントに(ぇー
ジャスティスさんのとこでもこの類のものがいくつか紹介されてるようですね。