特典パスネットが期間限定モノだった件について

撮った写真を82MBも携帯に溜め込んでいました(挨拶
 
今月も某就職ナビ開催の合同説明会に行ってきました。
こう何回も行くと、見たことある企業がたくさんあったりします。中には面接で落とされたところとかも結構あったり。
回れる企業が必然的に限られてくるので辛いところです。
 
とりあえず回りに回って8000円稼いできたわけですが、これで今月給料日まで持ちそうです(ぇ
 
そして今月は夏コミのツケが回ってきています(((;゜Д゜))))アワワワワ
ビューカードセンターからのゴルァ電が来て危うい状況です。*1
そこにプロバイダの料金もあるからもう大変!
携帯の料金延滞なんてもはやデフォですからw
 
そこで今日も金稼ぎ終了〜♪ということで全部の封を開けたわけですが、なんとなんとなんと!
 

三田線目黒線南北線直通運転5周年記念パスネット
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 
先週は就活漬けで体力よりもはるかに金がテラキツスだったので買ってなかったんですよ。
すぐに使いきれることは決定事項なのですが、支出が収入(≒全財産)をオーバーする可能性が濃厚で、下手に手を出せなかったんです。
そうこうしているうちに売り切れorzと思ってた矢先だったので嬉しかったですねw
 
さて、このパスネットとギフトカード1枚を残して金券屋へGO!
封筒を破って慎重に中身を取り出します。
ギフトカードを温存する理由は察してね(ぇ
 
そこまではよかったのですが、パスネとギフトカードがあわせて7枚しかない件。
 
あれ?あれれ?封筒に1枚しか入ってないorz
スタッフが入れ忘れてしまったんでしょうか。昨日のパスネはちゃんと2枚だったのに。
まさかレアになったから1枚で2枚分の価値が云々とか言わないだろうな。
喜ぶべきか悲しむべきか(つД`)
 
そんなところへ臨時でバイトが入ることになったのでどうにかなりそうな気がします。
そんなわけで今日はこのへんで。
 
 
 
 
 
おまけ
 

 
東武電鉄」
 
 
 
_| ̄|○

*1:夏コミオフのときは1万円の救済措置をしていたので。