サブタイつけようぜマジでw

そろそろ単行本の時期じゃないかなぁ…
サブタイはどうなるんだろう。それが気になります。
 
さて先週、家が全壊してしまい困った蜷川家の運命は…?
 
 
というわけで、一番近かったかなめちゃんちに居候することになってしまいました。
なにかとワクワクしているあむろ、もの珍しげなのが良い感じ。
そしてかなめ母が何気に美人ですw
 
あむろ、とりあえずシャワーを浴びることに。
それはいいのですがまさか庭のシャワーを使うとは思わなかったw
しかしいつもはどうしてたんでしょうね。海に浮かぶ家じゃ体は洗えても海水でベトベトですよ。
 
織塚先輩の「しまいには男子部員の前でも裸になりそうよね」を見事に実践したのでしたw
 
そしてあむろ、要の部屋へ走る走る。
いろいろあさってプリンタにかけてあった布をスカートのかわりにしてしまいました。
そして部屋あさりをやめさせようとしてつまずいて…お決まりのパターン、と。
でもって頭の上にはなんと静岡さんのパンツが!!!
 
ってかなめちゃんそれは下着ドロでしょう!
 
そしてこれが不運にも母に見つかりましたが…「最中だったのね」と華麗にスルーw
誰かに似た性格だと思ったら濱中アイのマサヒコママだ!
 
最後はあむろの下着攻撃で見事に撃沈するかなめちゃんでしたw