PARTS14 奈落のボイスマスター

放送禁止用語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 
 
今日はかなり露骨なので 華 麗 に ス ル ー 推奨w
 
 
ハチベエの夜の楽しみは鳳の声で癒されることなんだそうですね。
それだけのものなら一度聞いてみたい気もします。
アニメ化したら声優は誰になるんだろう?
 
ところで、夜の楽しみがこれってのはある意味うらやましいです。
だってAVいらないじゃないですかw
女子寮でもこれなら見つかる心配もなく安心だし(ブツがないわけですからねw)
 
さすがに1曲じゃ飽きてしまいますね。やっぱAVと同じだw
そこでTVを見ると、女優が罰ゲームで官能小説を読んでますw
ハチベエはこれを鳳にヤらせようというわけですな。
 
しかしハチベエは考えた。まともにイっても命はないと。
さてどうしよう、そこへ鳳が何気ないひとこと、なんと0.1秒意識を失うほどのダメージ!w
今回のゆかりちゃんはきっかけを作っただけに終わりましたな (´・ω・`)
 
ハチベエ、作戦開始。
いろいろな手を使って鳳にエッチなセリフをイカs…げふんげふん、言わせまくってます。
そしてハチベエの求めるもの、それは日常生活で出ることのないアノ言葉!
 
それはそれはそれは!
 
 
 
「ま ん ・ ・ ・」
 
 
 
だそうです。
 
なんのことかさっぱりわかんないや☆(カエレ
 
 
 
しかし今回のハチベエは珍しく露骨だったな…って、いつものことかw
サンデーは自由というのも頷ける気がしますね。最近、美鳥の日々読んだんですが乳首出てましたからねぇw
 
あいこら 1 (少年サンデーコミックス)
そうそう、来月18日に単行本が出るそうですよ!