閉鎖疑惑

なんかこの方が不穏なこと言っちゃってるのが携帯から丸見えなので今日はヤケクソ気味です。
まぁ普通に書いてもつまらんのでラブひな風ということでいきましょうかw
 


NNWで指定された条件―――――

  1. まやさんが降臨するのは次回の冬コミ
  2. NNWファイナルの実現にはネギまサイトが存続していることが必要
  3. 冬コミ時にNNWに載っているサイトを協賛者とみなす

 
「…あ〜あ、閉じちゃった…
 また さみしくなるなあ…」
 
「ほな、帰るか………ん?どないしたんや」
「………」
 
(……どうしよう)

しばらく休みます。
 
 
 
 
 
やめるかも

 
ウィングさんはshionさんの唯一の提携サイトで同盟の経験もあるし、データベースも結構できるもんね……
shionさんの後ガマ
(マテ)としてはピッタリかも…
……でも……
 
これだと、iネギま待受infoの閉鎖のときと違って…
いつ帰って来られるか分からないじゃない…

 
 
「―――よし、決めたっ!
 やっぱり、ちゃんと書き込んでやんなきゃ!」
 
「あら…?ミツキさん…?」
「ナハハ、ウチ、今日から海外に留学することにしたんや」
「え…そ、そっか…さみしくなるなあ……」
 
 
「おーい!新生ローニンズ(違)オフ会やるでー!」
「試験の結果も届いてますよー」
 
みんな…リアルにむかってがんばってるんだ…
…それに比べて、私はどうなんだろう…

 
 
 
「…なあ、Fields
 何かうちらに相談事でもあるんやないか?」
「一人で悩むのはよくないですよ」
 
「…例えばこんな話があるんだけど…
 
 もし…すごくお世話になってるサイトが遠いところに行っちゃうとしたら…
 で、いつ復活するかわからないんだけど、それはその人の事情だからなるべく優先してもらいたいとしたら……
 
 こんなとき…どーすればいいんだろ……」
 
「―――それは絶対……
 
だだをこねまくってCWDをやめさせないべきです」
(マテ
 
 
…わかったよ
ウィングさんがしばらくいなくなるのはさみしいけど…
 
みんながいればきっと大丈夫よね
私、耐えられる

 
 
「まあ、結局はFields次第ですね」
「大丈夫ですよ、ウィングさんを信じてあげましょう」
 
 
 
「あれ…?
 みんな、どーしたのかな…?」
「遅いし、もう更新休んじゃったみたいだね」
 
「ん?
 あれ?何だろ、これ…
 
 ジョリ吉さんからだ…」

―――サーバの事情でしばらくネギま!ネット界を離れることになりました
何も言わずに(言ったじゃん)閉じてしまってゴメンナサイ
 
だって、お別れの挨拶しちゃうとまたレスが来ちゃいそうだから…

「た…大変だ!む、向日さんが…!?」

―――ロリポから契約の正式なメールを頂きました
 
よって、そちらが一区切りつくまでしばらく超ネギをおいとまさせて頂きます

 
「春雷さん!?春雷さんもいない!?」

知り合いにサイトバレしたので脳内でドクロちゃんネタ持ってきたんや
ちょっとリアルに戻って何とかしてくるわ

 
「な…何コレ―――!?」
「何で、みんな急に閉じちゃったの〜!?」
 
「あ………」
「さ…sakugo*さんー!?」
 
「リアルに緊急事態が起きたようなので行かなくては………」
 
「ち…ちょっと………」
 
 
 
 
 
「うわあ〜〜〜ああん!
やっぱり、やっぱり私のせいだ〜〜〜!

 
私が…私が実はネギマーじゃないから…次から次へとこんな…不幸が起こるのよ…」
 
「え……そんな、どういうことさ」
 
「だってそうでしょ
 みんなが申し合わせたようにサイトを閉鎖して……
 こんなのあり得ないよ…
 もうメチャクチャだよ……
 
一緒にコミケで会ったって、私たち幸せになれなかったじゃない!!
それは私がネギマーじゃなくてただのSS書きだからよ!
うわああ〜〜〜〜〜ん!」

 
 
「な…何だよ!!こんなことくらいであきらめるのかよ!!
 もう一度幸せになるようにがんばろうよ!」

 
 
「―――わかってるよ、ありがと
 
 じゃ、私
 先にひなた分館に帰ってるから!!」
 
 
 
「アハハハ、だって、しょーがないじゃん
 これが皆さんの事情なんだもん
 
 大丈夫大丈夫
 当館くらいのページビューだったら
 あのくらいの客はす―――ぐ寄ってくるわよ」
 
 
ネギまサイト立ち上げたらこんなに不幸になっちゃった………
私はやっぱりネギマーなんかじゃなかったのよ

 
 

突然ですが就活に集中します。
あいさつもなしにゴメンね。
 
一年間楽しかったよ。
リアルでもみんならしくがんばって
じゃ………

Fields

 



…なんてノリで書いてみたけど、たぶん今までどおりだと思います(ぉ
就活で更新頻度が落ちるのは免れないと思いますが。
要するに閉鎖とか休止ばっかりでさびしいなぁ…という私の率直な考えです。
 
あ、それと就活中に当館が閉鎖することはまずありません。
当館の運営は私のステータスになっているので…
 
でも、こんなんばっかじゃこういう記事でも書かないとやってられませんよね(何