気分はすっかり大手サイト

N・B(ネギベルからの爆撃)が止まらない!(挨拶
 
というわけでネギベルさんの常連の皆さん、初めまして。私が「麻帆良図書館 ひなた分館R」管理人のFieldsです。
以後、お見お知りおきを。
 
とりあえず今回の無断転載云々はさておき、アクセスがものすごいことになってますね。
以前から当館を見ている方は分かると思いますが、当館のページビュー数は平均180〜200前後なんですよね。
それがいきなりこんなに増えちゃって増えちゃって…
 

 
キーワード検索がネギ遊企画のアクセスをゆうに超えちゃってるんですよねw
ネギ遊企画で来たのが23hitなので、さしあたっては5倍は堅いでしょうかね。
 
そうかそうか、これが大手サイトなのか(ぇ
 
ブログのほうもなんだかんだでスゴイことにw
 

 
SSのあとがき以外でこんなに来ることってそうそうないですよね。
発端がアレですが、通報の早さ=当館の知名度と思うと嬉しいやら複雑やらでなんか混乱しちゃってますよ。
まあネギベルさんの方で収まったら祭りも終了で元に戻るんでしょうけどw
 
しかしweb拍手を見るとまだまだ弱輩者なんだなぁと思い知らされる今日この頃でありました。
初めて当館に来られた皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
今日はこのへんでw