や ら れ た 。

 
 
 
今 こ そ 某 Z さ ん の と こ ろ で 得 た 教 訓 を 生 か す と き ! (何
 
 
 

えー単刀直入に言います。当館のSSがネギベルさんに無断転載されますた。
 
 
その影響でしょうか、ネギベルさん落ちてました。
私がSSの確認を終えた後だからよかったものの…
 
そして、23時15分の時点で当館フルネーム(もしくは名前の一部)検索が60件以上もあります!
 
 
嬉しくねぇ_| ̄|○
 
 
自分の目で確かめようっていう善意なんだろうけど、発端が発端だけにorz
一部では「本人の可能性も…」とあるようですが、当館のSSは他所に投稿した場合、必ずその旨を記載しております。*1
よって、当館においてその記載がない、かつ他所で掲載されている場合において当方が出所であることが明記されていないSSを他所で見かけた場合は無断転載と判断していただいて構いません。
 
しかし一度に30人以上閲覧してるだけあって、対応がとても早かったです。
最後にSSが晒しageられてから当館への通報まで1時間かかってません。おかげで現在、早急な対処にとりかかっております。
 
そこで、まことに勝手ながら当館のSSアスナと刹那の秘密の特訓』『戦友から、想い人へ…… ―― From partner to partner ――』『近衛木乃香極東最強伝説 vs.刹那編』の3作品(刹那メイン)を一時公開停止という処置を取らせていただきました。
理由としては、
 
◆ネギベルさんの投稿規定違反
◆ネギベルTOPの伝言版に通報があった後もSSの無断転載を続けた
◆感想レスにおいて刹那メインでSSを書くことを示している(要するに自粛の意志が見られない)
 
以上から、当事者に悪意がある可能性があると判断いたしました。
あらかじめご了承ください。
 
ネギまのベル」管理人のperuさんへの報告は完了いたしました。
当館にご報告くださったナマケモノ様、TAKUMA様、
そして早急の対処をしてくださったperu様、ありがとうございました。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、某Z氏への私信。
 
あの時のあの件、今更ながら申し訳なかったです…
自分でネギマナーさんに通報しておきながらどこか他人事だったかもしれません。
あのときはホントに感情で突っ走りました。今も反省してます。
 
そして一部の方々。
余計なこと思い出させてしまってすみませんでした。

*1:『戦友から、想い人へ…… ―― From partner to partner ――』に関しては投稿先に余波が及ぶ可能性を考慮し、外させていただきました。