東武伊勢崎線深夜漂流紀

上の続きです。

23:56 千代田線で北千住着。

落雷の影響で東武伊勢崎線北越谷で運転を打ち切りました。
 
 
 
 
 
家に帰れねぇorz
 
開き直ってSS書こうかなw
 

0:35 小菅で足止め

タクシーもバスも手配ができないとのこと。
仕方ないので親に電話したらがんばって帰ってこいだってさw
 
まあこんな近くに刑務所しかないような駅じゃ仕方ないか(苦笑
 

1:30 その後の小菅駅

客が暴動を起こしていますw
駅員に怒鳴り散らしています。
 
これが、東武クオリティ。
 

2:00 五反野まで歩く

五反野まで歩きましたw
ちょうど電車が来ましたよ!

2:03 梅島で足止めを食らっている03の横を6050の準急が走り去っていきました_| ̄|○

2:13 Fieldsがこの状況を楽しんでいる件について

6050キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
ちょwwwここはムーンライトながらの車内ですかwwwww
 
梵さんの苦労がよくわかる(ぉ
 

2:47 ダメ押し

6050せんげん台から各駅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ようやく家に着きます。めでたしめでたしw
 
 

3:00 帰宅

おっ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマハケーン!
1時ごろに小菅にいたようで。
ときどき当ブログを見てくださってるようなので会ってみたかったw






別冊 ネギま!Network PLUS
 

  • 作者: ネギま!ネットワーク
  • 出版社/メーカー: 大陽出版
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: 同人誌