NNW!で遊ぶ

今日は夏コミです!NNWです!
家で書く時間がとれそうにないので携帯からちょくちょくいきますよ。
まとめは帰ってから。
 

4:45 起床

あーしまった、PCでA Day in the Sadnessかけっぱで寝てたよorz
 

6:48 出発

え、なんでこんな早いのかって?
バイトなんですよバイト。
 
心配は無用です。
 

8:52 バイト終了

え、早い?
考えてみれば普通のバイトじゃこんな早く終わることはないですよね。
詳細は当館のプロフィール参照。カンのいい方ならわかるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
 

9:55 休憩中

よーしそろそろ行くか。
ネギま!で遊ぶさんで今日の参加サークル確認。
電池バカ喰いjigブラウザを使わない目標が早くもorz
 
はてなアンテナ経由で確認すればよかったのか_| ̄|○

11:00

まだ西日暮里_| ̄|○
 
1時間前には北千住にいたはず。何やってんだ俺。

12:00 着きますた

ゆりかもめの高架下はすでに携帯がつながらない件について_| ̄|○
 
相変わらず込んでる精算機。
いやあビュースイカはいいっすね
 

12:25 完売10分後

カタログがないとブース探し辛すぎるorz
 
私がNNWブースに着く10分前に完売したらしいです。
今回はあまりにも予想外すぎてビックリ!とは雑兵さんの弁。
まさかまさか、12時過ぎで完売してしまうとは…皆さんも予想してなかったに違いないw
 
カタログさえ…いやむしろ金さえあれば_| ̄|○

13:00 あーっ、ダメだorz

皆さん前回の反省(ジョリ吉さん談)を生かしてるためか、話したくても身内の方々が誰が誰だか全然わからんorz
カタログもないし、どうしようか…
 

14:25 徘徊

カタログもないのでそこらへんをテキトーに回りながら1時間おきにNNWブースへ戻る(迷惑
さりげなーくミズタマさんのエヴァ本を購入w
 

15:30 終了

速攻アキば!(何
 
と思ったのですが、駅が混みすぎてムリポorz
 
15時に出てアキバメロンでNNW本買って速攻で戻れば、おまけのかずさんのとこのオフ会間に合うかと読んでましたがダメでした。
駅が混みすぎて入れませんorz
今日は断念して明日買うか…。
 

16:00 終了放送

オフ会の集合時間までまだ時間余ってる…
NNWブース戻ろっかな(ヤメレ

16:30 更新のスパンが短くなっている件

皆さんがマナーを守ってくれたので、NNW本は早々に完売しました。
しかし私は、よりどころをなくしてしまいました。
カタログなし、ひとりで来たのでなおさら…orz
 
前回のあの状況は確かによくなかったかもしれませんが、私のような新参者がとっつきやすかったのも事実。
ですが今回は「用件がすんだらノータッチ」みたいな感じで、結果的に常連さん同士で囲いこまれたような気がするんですよ。
 
要するに何が言いたいかって、オフ会の有無にかかわらず、みんなでいろいろと話したり回ったりしたいわけですよ。
迷惑かけない程度に、というのは言うまでもないことですが。
 
このあたりの両立は難しいんでしょうか…

17:00 オフ会

おまけのかずさん・Painさん・りんかいるさんと合流しました。
詳細はのちほど。

22:45 二次会ちう

カラオケで師匠とかinvitationとか歌ってる。
りんかいるさんクオリティタカスwww
 
おまけのかずさんの双子だ〜w

23:35 ちょwww天気テラヒドスwwwww

歌いたくてもなかった曲

  • 放課後ア☆ライブ
  • ラ・ムーンな気分で
  • 伝説の温泉ガメ
  • スマイルスマイル
  • 出席番号のうた