意地でもサブタイトルのない4話


 
ちょw誰ですかコレはwwwww
 
あむろタソ水泳部入部ということで、さっそくみんなの注目を浴びてます。
そのなかでは物静かな2年の…えっと名前忘れたorz
でもってきょぬー属性なんて…また良い感じ。
 
イカサマ…じゃなくてイカマサ部長なる人物が出てきましたよ。
出てくるなり、いきなりあんなところから刃物を取り出しましたよ!
でもってあむろタソの産毛を剃ろうだなんて…へ、変態だ!
 
そして男子にヒゲソリを持たせ、産毛そり大会になってしまいましたw
いい人なのか悪い人なのかわからん(ぉ
 
もちろん要くんは参加するはずもなく…と思ったら部長にそそのかされてしまいます。
狙うはもちろん、あむろタソの背中!
要くんの言うとおりフツーはイヤだと思うんですが、ノリノリのあむろタソがイイ!
 
そしてやってくれました胸ポロリ!
 
お約束キター!
ありきたりだけど忘れてはいけない。

あの2年生の子と隠れますが、あむろに見つかって仕返しされましたとさ。
私も仕返しされたい(;´Д`)ハァハァ