「ラブひなの謎?」原作ボツネタ感想

えーい、このカテゴリの組み合わせはなんとかならんかのぉ。

というわけで、就活のついでにまた3色の走ルンです交差点(何)に行ってしまいましたw 
とりあえずテキトーにいろいろな物を漁ってきたわけですが、なにぶん♪財政の行方をお財布とにらめっこ♪なわけで。
いろいろ考えてとらのあなメロンブックスに行ってきました。

本日の収穫。

しかし健全なのってどうしてこう少ないんでしょうねぇ。
右のやつはむつみさんの表紙を見て衝動買いしてしまいました。
18禁に手を出すのは冬コミって決めてたのにorz(何

ちなみにご存知の方多いと思いますが真ん中のは赤松先生の同人誌です。
  
さてさて、原作に収録されなかった、けーたろが住人の家賃取り立て集金の話です。
アニひなでもありましたが、こっちは5話目くらいの話なんだそうな。

素子くまパンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

スゥちゃんが素子の本を破ったことで追いかけっこしてますが、木に飛び移ったスゥを追いかけようとする素子をけーたろが止めようとします。
それではかまがずり落ちてパンツが…と。
素子がくまパンなんて意外ですw
 
今度はしのぶちゃん。
けーたろが部屋に入ると、なんと爪切ってますよ(*´∀`) 
でもさりげに「パンツとか見えない」って書いてある(´・ω・`)
 
今度はキツネさんに出くわして酒を飲まされますw
そしてそのまま宴会モード突入と。
でもっていつものドタバタになりました…が!?


 
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 
なんですかこの激しく萌え萌えなけーたろの女装は!

ちょwwwwwこの話ボツにした編集部表へ出ろwwwwwwwww

赤松先生はぜんぜんつまらないなんて言ってますけど、こっちの方が全然イイじゃないですか。
最後のなるパンチをごめんやりすぎた、ってけーたろに謝るなるが特にw 
むしろパンチラNGのテレ東のほうがぜんぜん(ry
 
というわけで今日は思いもよらぬ収穫になりました。
赤松先生が同人卒業したのでかなりレアになりそうですw
 
あーそうそう、とらのあな3号店、スーツで行くと10%割引になるんだそうですね。
ポイントカード使えないらしいですが持ってない私には関係なし、と。
結論!秋葉原に行くのは就活中に限る!(マテ