アニメ22時間目「Difficile est tristi fingere mente jocum」

学校で無線LAN接続テストちう。
帰りはアニメイトハピマテ聞いてきました(何しに行った 
なんか駅員さんが通過列車の行先案内してます。

以下ネタバレ。ただし見ないと後悔する諸刃の剣(ぉ

 
熱を出したアスナが不穏すぎる件について。

ダメだ。来週か再来週あすにゃん死ぬわ_| ̄|〇

やっぱメガミマガジン見るんじゃなかった_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今回はせっちゃんのうれしはずかしスクリーンショットでお茶濁し(えー


変なところで頑固なのもイイ



「こ…このちゃん……」
ハァハァ



渋谷でデートの約束



木乃香の爆撃は続く(何


 
ネギには無理するなと言いながら無理するアスナいいんちょが言うようにらしくない。
ネギ君とじゃれてる時も、なんか別れを惜しんでるみたいです。
タカミチとしずなが一緒にいるの見たときなんて、本編と逆で絶望の淵みたいな感じじゃないですか_| ̄|○

ちなみに例のネタバレ、木乃香に「私が死んだらどうする」発言とタカミチへの告白(現実逃避?)が残ってます。
ナギとの関係が深いらしいですが、そこらへんに何かあるみたい。
一応、復活フラグもあるみたいですが、どうなんでしょう。

のこり4回です。
おそらくこうなるのではないでしょうか。

  • 23話 のどか・夕映ドロ沼三角関係&このせつ
  • 24話 アスナ死す
  • 25話 復活
  • 26話 大団円

なんかもう、ありがちなパターンの悪寒orz 
ただ、次回は今回以上にキナ臭くなることは間違いなさそうです。
 



toshiさん@5/31
アスナが死んだ時点で叩かれるのは必至でしょうね。
死なすからには納得のいく終わり方をしないといけないと思われます(何 
ただ、それはかなりハイクオリティな脚本でないと…。
 
<SS執筆状況>7KB ネタバレショックだいぶ引きずってますorz