夏コミ迫る

「夏コミ受かりました」―――そのひとことに夏の到来を感じるFieldsですこんばんは(何

というわけで、夏コミの抽選結果が出ているようです。
今回も競争率は高かったそうですね。
そんな中で抽選を勝ち抜いたサイトさんをピックアップしてみましょー!

  • ほしのはて
  • A wild tulip
  • ねつさまし
  • 柚葉接骨院
  • 補習授業

まずは有名処「ほしのはて」。
すでにエヴァ本・夕映本が出てますが今度はなんだろう。
18禁という分類になってますが、それは絶対名目だと思う。
よってまだ18禁に手を出さないつもりでいる私には購入対象です(ぉ

ここもまた有名処「A wild tulip」。
マスコット感覚のタッチがよいですね。
なぜにみんなこうもカワイイ絵が描けるのか…orz

続いて「柚葉接骨院鉄道+ネギまという最強コンボをやってくれます。
今回は何が出るんでしょうねぇ。
個人的には東武伊s○)`ν゜)・;'.、

すいません冬コミで本買っといてするまほに加えてませんでしたorz

「ねつさまし」うーむ実にイイ。
特にひんぬーキャラ(ぇ

最後「補習授業」
はじめからせっちゃんのアップが嬉しいです。
あれ、よくみたらはてなの中でやってる…。

というわけで、サークル紹介でした。
夏コミでは回ると思うので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
(;・∀・)アレ?NNWは?
 
 
<SS執筆状況>8.5KB 進展しないなあ。