97時間目 タカミチのホントの本気

昨日、blogpet設置しようとしたら設置用タグがそのまま表示された。はてなでは使えないらしい_| ̄|○ 
腹いせに虐待をかねてTOPページに晒しageてやった(ぉ 
だが私は反省していません(何

では本題↓

 
ネギvsタカミチの続きです。

やはりタカミチはネギ君を試していましたな。
ネギ君、必死に間合いを詰めようとがんばっていますが、やはりそこはまだまだのよう。
タカミチに主導権を奪われてしまいます。

さてここで、死の宣告を受けたアスナさん。
結局はネギ君を応援してますが、タカミチが押されている(ように見える)間は何もなし、と。
やっぱり無意識にネギきゅんが気になってるんですねえ。

忘れちゃいけないのがボディコン朝倉と後にかくれているさよタソ。
なんかキツネさんとしのぶちゃんみたいでいいですなァ。
こういうシリアスなシーンでもパンチラを忘れない赤松先生は流石ですw 考えてみたら、修学旅行編の無駄なエロシーンはすっかりなくなった分クオリティは上がってると思います。

そして興奮気味の愛衣ちゃん。
くらべてあんまり嬉しそうじゃない高音たん。
彼女はツンデレの可能性が濃厚になってきたようです。

距離をとられてやられっぱなしのネギ君、「思い上がり」なんて言ってますが、実際のところネギ君はそこまでできればそうでもないと思います。
ただ単にタカミチとは立ってる土台が違うってだけで、戦闘経験もカンもタカミチのほうが上なわけですから、実力があるにしてもタカミチに勝つのは難しいと考えられます。
要は、現時点でネギとタカミチを同じものさしで測っちゃいけないよってことです。

なんて言ってみましたが、実力差からして既に圧倒的な罠。
あの技、どっかで見たことあると思ったら…メドローアか!

果たしてネギはタカミチに勝てるのか…。
勝って2回戦で高音たんの服をひっぺがしてほしいけど、ここで勝たれるとネギは成長できない悪寒。
うーん、迷うなぁw

問題のちうタン、いまだにこれをイカサマだと思ってるのはさしずめミスターサタンでしょうかw 
ということは…優勝者がちうタンと試合なんて展開もありえるんでしょうか?(え

どちらにせよネギ君がんがれ、超がんがれ。

あーあと今日のアニま、ネギがエヴァに弟子入りするそーです。
アスナはまだ死なないと思うので安心していいでしょう(何
 
ちなみに今週の家庭教師濱中アイ
マサヒコとミサキの二人きりの甘い夜…ハァハァ