「戦友から、想い人へ…… ―― From partner to partner ――」あとがき


  _   ∩
( ゜∀゜)彡 ネーギせつ!ネーギせつ!
(  ⊂彡
 l   l
 し ⌒J

改行すると自動で<p>タグが挿入される仕様が何とかならんかなぁ。
改行しないで<br>入れてるから携帯でAAが崩れるのよね。


「ネギ×刹那」で当ブログに足を運んでくださった皆様、大変長らくお待たせしました。

アンギットゥの雪国」に出展した作品を編纂してUPしました。
推敲してみると、おかしかった部分が次から次へポンポンと…_| ̄|○

さて、このSS、先日も書いたようにコンペで4位を獲得したわけですが、アンギットゥさんが言うように、木乃香の登場が唐突すぎです。
言ってみれば、このSSの癌です。
私もこのシーンはどうするかいろいろ考えてはみたんですが、
 
 
結局直せませんでした_| ̄|○
 
まあ「本編補完」ですから、せっちゃんが完全にネギきゅんLOVEになったわけではなく、少なからず木乃香との間で揺れ動いているという意味合いでこのちゃん登場となったわけです。
しかしコレが見事に裏目ってしまいました。
で、なんとか直そうと試みたわけですが………
 
このせつスキーの私にはどうしても直せなかった_| ̄|○(駄
 
だが私は謝らない(マテ

一応、全力は尽くしました。
それでこの結果ですから、これが今の私の限界ですorz

誰かに「こうすればよかった」と言われれば気づくのでしょうけれど、自分で気づかないとうまくはなりませんね。
とにかく今後は、もっと頑張りたいです。

ちなみに20KB超えてますが、どうしても途中でぶった切れませんでした。ご勘弁を>movaユーザー

某所のBBSでバラしてしまいましたが、次回はアスネギです。
ぜひご期待ください!(*゜∀゜)ノ パキャッ!