93時間目 小太郎、出陣! いざ、開幕の武道会!!

就職活動のお供に東武の急行列車はいかがですか〜(何


バトル編でやっぱり印象が薄い本編。
今回はようやく予選なわけですが、注目はやはりメイちゃんです。

そしてその次に萌えなのがネギが初日から魔法バレしてたことに驚く丸目のタカミチだったりして。

相変わらずタカミチの前ではデレデレのアスナはおいといて、教室で見事にハメられたいいんちょ。
あとのメンバーはまき絵・亜子・アキラ・ゆーな…
魔法がバレそうなメンバーを見事にハブりましたね赤松先生!

ちなみにあのメンバー、いいんちょ以外弟子入りテストにいたメンバーですな。

さて、ここでほうき娘の名前が発覚。「佐倉愛衣」だそうです。

ま た 駅 名 か(ぉ

ここで「お姉様」の名前も発覚といきたいところですが、そうはいかないようです。
ただ、消去法で「高音・D・グッドマン」となるでしょうか。
クウネル・サンダースなのに太ってるひとが誰もいないのもポイントですw

これに関しては「ネギま!で遊ぶ」が詳しいです。

いいんちょスレとエロパロスレでは「せりか」という名前だったが、そっちのほうがよかったYO

さてお姉様はネギ先生をこらしめるなんて言ってます。
要するにお仕置きするということですね。
たとえばネギきゅんを鞭で叩いたりとか(アニメのいいんちょとかぶってる

極めつけはなんといってもメイちゃんの短パンですな。
出たくないと言いながらスカートがめくれることは想定してたようですw 
しかしびしょぬれになることは想定してませんでした。残念!

お姉様×メイちゃんも捨てがたいですが、ここはあえてコタロー×メイちゃんの予感、と言っておきます(何