92時間目 宿敵(とも)との誓い

1ページ目を見るときは必ず脳内にハピマテを流そう。お姉さんとの約束だ(何


というわけでアニメ風に始まった今週の展開は、エヴァの別荘でひと休み、と。
なんかほのぼのしちゃってますが、バトル編に突入しているということを念頭に置きましょう。

さて、十分に休んだといいつつも練習は欠かさないネギ君、今日はコタローの特別レッスンでありました。
戦い方をよく知っていると思ったら、コタローは戦いのプロだったんですね。
戦略家のカモもこれには納得。

で、なぜか二人は縮地の練習を始めてしまいました。
縮地というと、るろうに剣心で志々雄真実が使ってたやつですね。
剣心の「目にも止まらぬ速さ」は実は縮地の3歩手前で、志々雄の縮地は「目にも写らねェ速さ」なんだとか。

ネギとコタローがその域にたどり着くのはいったいいつなんでしょうね(何

タカミチの強さはやはり半端ではありませんな。なんでも、100mの滝を素手でまっぷたつにしたとか。
それでいて「魔法使いとしてはおちこぼれ」だなんて言ってますよ。
ダイの大冒険で言うところの禁呪法みたいなのでも使ったんでしょうか?

そんな半端なく強い人と勝負なんてよく約束したなぁ>当時のネギ君

ここでエヴァちゃん登場〜♪
水着のシンプルさがまたいいですね。
また都合のいいアイテムをネギ君に渡して帰っていってしまいましたよ。
せっかく来たんだから、ビーチバレーくらいしていけばいいのに。満面の笑みで。

ちなみにチャチャゼロの中でコタローよりカモのほうが格上というのもお忘れなきよう(えー

休憩も終わって、雑談で締めくくる印象の薄い回でした。
 
とりあえず最後はつけ乳首のリンコ(*´Д`)ハァハァ(マンガ違
 
<SS執筆状況>3KB 昨日の時点では1.5KBでした