実は、参加してました…

先月末のSS執筆状況で、私が突然短編を休止したのを覚えてるでしょうか。
実は「アンギットゥの雪国」でSSコンペがあった関係で、私もそれに参加したんですね。
前回のコンペではまやさん御神剣さんも参加していたんだそうな。
ちなみに私は初参加です。
 
 
さて、その結果は 4位でありました!
 
どうも惜しかったようですが、最後が駆け足になってしまったのがいけなかったのは私も承知です。
あそこで木乃香を出したのは失敗だったかもしれませんね。
でも出さなかったら出さなかったで、どうにもしまらなくなってしまうような気もしたので。

いずれにせよ、私の至らなかった部分ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここでアンギットゥさんからコメントをいただいているのでレス。

三点リーダーの使い方が抜群に上手い
三点リーダは2つ1セットという基本は完璧に無視しております。我流です(ぉ

>ラストが唐突
ハイ…おっしゃるとおりです。プロットなしで書いたのがこの結果です。
本来ならもうちょっとのんびり書きたかったのですが、締め切りの1週間ほど前に書き始めてその直後に知ったので…つい急いでしまいました。
猛省しなければです(夕映風

 
感想下さった方もありがとうございます(*゜∀゜)ノ パキャッ 
ということでレス〜♪
 
>萌桜さん
ネギせつは本編でもせっちゃんの心情の変化がわかりやすいですよね。
このせつも捨てがたいですが、やはりネギせつは外せません。
 
>セフィラさん
木乃香を登場させるタイミングが悪かったかもしれません。
しかし見守らせると話がややこしくなるような気も…。
 
>墓武殺布さん
ありがとうございます。
実はSSの感想いただいたのはこれが初めてだったりして(ぇ
 
今のところ、たぶんアンギットゥさんのところには載ってないと思います。
編纂してUPする予定ですので、しばしお待ちを。
 
というわけで、読んでない人にはただのネタバレ&つまらないお話でしたとさ(何
 



>keiさん@17日
心配には及びません。それこそ当ブログの本来あるべき姿ですよ(ぉ
 
>ジョリ吉さん@17日
騙されたと思って釣られてみてください(マテ
 
>向日さん@15日
なぜだか、ムショーに晒しをやりたくなるってことありますよね(ない 
Firefoxのほうも使ってみたいんですが、一部IEでしか使えないタグがあるので乗り換えに踏み切れない状態です。

なぜだか、ムショーに晒しをやりt(こっちまで二重にしなくていい
 
<SS執筆状況>短編プロット完成、只今3KB。いきなりベッドシーンからですよ奥さん!(マテ