魔法先生のなんでも屋8「試練はここから始まる」〜エピローグ あとがき

 
8ヶ月近くかかってようやく完結フゥ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


はい、ようやく完結しました。

実はですね、書き始めた時点でどう完結するかって全く考えてなかったんですよ(ぉ 
やっぱり連載モノは大変なんですね。
100k近くもよく書けたなぁと思います。

…頼むからたった8話ぐらいで何言ってんだなんて言わないで…くすんくすん。
 
要するに、プロットなんか考えてなかったからこんなに時間ばっか食うわけで。
やっぱりどうしてもプロットは必要ですよね。
ちゃんとやってれば4ヶ月で完結したのに…。

え?それでもかかりすぎ?…おっしゃる通りでorz

全体的には…展開に無理のあるところも多々。
結局、このかとせっちゃんは1話のあれっきりでしたね。
とりあえずムフフシーン書けたから結果オーライということで(マテ
 
いろいろと反省点の多いSSだったと思います。
次回作からは展開をしっかりしないとね。

それでは〜(*゜∀゜)ノ パキャッ!