完全版AI止ま5巻

A・Iが止まらない! 完全版 5 (5) KCデラックス

ハイ、先月4巻レビュー書くとか言いながら結局サボりましたYO(マテ 
というわけで5巻いってみましょー!(4巻分書け
 
まずは帯を見てみましょう。

「純愛、ミステリー、笑い、そしてH

エッチなのがメインですかい。

エロいシーンの多さではネギまと比べると少ないですが、あれでも当時はエロいシーン満載だったんでしょうな。
その割にひとしはものすごくムッツリのようです。

トゥエニーいわく「調査によると健康な男子は1日3回エッチなことを考える」んだそうな。
そしてこのお話にエッチなシーンが3回ありますw 
たしかにこの回を1日で10回も読んだらそりゃエッチですよ(何

ちなみにこの調査、ぐぐってみましたがソースが見つかりません。
教えて、エロい人!(ぉ

この巻ではインターネットのお話が出てきますが、URLが出てきます。

http://www.tkt.or.jp/diary/sayo.html

やっぱりアクセスしちゃいましたw

思った通り、何も出てきませんね。
しかし!

tktプロバイダは実在しましたよ!

http://www.tkt.co.jp/

もしかするとそのHPは本当に消されてしまったのかもしれません。

ここらへんからだんだんエロくなってきてますね。
帯で宣伝してる割にエロいシーンは8回と少ないですがw 
当時はこれでもかなりエロかったのかもしれません。

…なんか変な方向に話が行ってますが、これでいいのです。
まさにこのブログのタイトルどおりの内容ですから(マテ
 
<SS執筆状況>只今、短編考案中。推敲は順次進めます。