90時間目 帳尻合わせ?の中夜祭

  ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ネギキュン………


 はっ!いかんいかん。
不覚にもミニスカネギ君に萌えてしまいますた。
気を取り直して、感想いきましょうか?(なぜに疑問形
 
今週はひさびさにいいんちょメインのお話でした。

そのままバトル編突入かと思ったら、中夜祭があるんですね。
身に覚えのないことを次々と尋問されるネギ君。
その謎を解明すべく、探偵7つ道具のひとつ(違)タイムマシンを取り出しました。

タカミチ「ネギ君は教師の鏡だなー」
タイムマシンが実際に未来のネギ君を映す鏡になっている罠。

 タイムマシンで昼に戻ったネギとコタロー。ここでネギ君は悪夢を思い知ることになります。
まさか回されてしまうとも知らずに…(違

まずは柿崎メイクで変装。
どっぎゃ〜んキタァ゛ァ゛━━━━( ゜∀゜):・。・,,━━━━!!(吐血

ネギ君が一瞬アスナに見えたのは私だけではないはず!
このネギ君に萌えた人挙手! ノシ 
むしろアスナ萌えバンザーイ!!(何


いろいろと回ったネギ君、すっかり疲れてしまったようです。
一日を4回やっているネギ君は、学祭中は仕事してることになるんだろうか…とふと思ってみたり。
これが仕事という位置付けなら、労基法違反確定?

それはおいといて。

ネギ君はこのかに続いていいんちょにツバをつけようとしています(違 
ここでいいんちょの爆弾発言「どうしちゃいましょう」(何(むしろナニ(マテ

ネギ君を膝枕したいいんちょ、思わずガッツポーズ!
やったね、いいんちょ

で、ネギ君が起きるとお肌つやつやのいいんちょ。
ヤったね、いいんちょ(マテ

こうしていいんちょは女になりました(違 
やったね、いいんちょ(カエレ
 
一部でカモ君が人間に昇格した(セリフが明朝体になってる)という噂がありますがデマだったようです(何
 
<SS執筆状況>校正ほとんど終わりました。明日にはUPできそうです。