魔法先生のなんでも屋7「雪辱の救出劇」あとがき

 
中編も大詰めです。
テキストのみでもうすぐ100kに達するわけですが、これって中編って言うのかなぁ…(汗 
連続小説って言ったほうがいいような気がする…と、ふと思います。


前回の任務を失敗したネギ君雪辱なるか!?

…ということで、親熊をピンチに追い込んでみました(展開無理矢理

ハイ、例によって更新遅いです。
執筆は終わってたんですが、なかなかUPできません。
私の就活の関係もありますが、ぶっちゃけサボってました。ごめんなさい_| ̄|○

さて本編と同様にアスナさんに心配かけまくるネギ君…ですが、一晩で変えすぎました。反省。
のどかが微妙にネギを信頼しきれてないのは仕様です(マテ 
改めて読み返すと、ラブひな後半に勝るとも劣らない変貌ぶりでしたw

一応このSS、チームワークってことをテーマにしてるんですが、カードゲームの例えも入れてみたり。
私は以前ポケカやってたもんで、トレカ知識のお披露目ということでw 
え?んなもんいらないって?…おっしゃる通りで_| ̄|○

まあ、今回もいろいろと穴だらけで…猛省しなければです(夕映風

では、次回あたりで完結する…かどうかは微妙ですが、また会いましょう〜(*゜∀゜)ノ パキャッ

あら、(*゜∀゜)ノ パキャッていずみのさんが修正してくれた模様。ご苦労様です。


 
>由喜さん
ネギきゅんほど女装にぴったりなキャラはそういませんよね。
柿崎の「食べちゃいたいくらい」っていうのがよくわかります。
私なら間違いなく食べますねw
 
<SS執筆状況>中編8:2KB さあ、どう締めくくるか。