3学期ミニドラマ

TSUTAYAのオンラインクーポンが期限内だったので、先週金曜日に借りた3学期CDを聞きました。

ネタバレを含むので省略。


さてさて、3学期は演劇のお話というわけですが、双子のイタズラで演劇部員がケガしたとのこと。
バナナの皮とはまた古典的な…。
こけた演劇部員も演劇部員…骨弱っ!

ネギ「3人はこんなことがおきないよう注意してくださいね」
こんなことが起きないようにどうイタズラしろと。
起きなかったらイタズラにならない罠。

のこったのは6人。
人数が少ないのは手を抜くためですなw

で、風香が台本を書くことに。
夏美「風香さん国語の成績よくないし…」
SS書きやってる私はセンター国語4割ですが何か?(ぉ

さあ大変です。
途中で演劇部以外が出たのがバレると出られないということが判明。
さあどうする?

で、結局朝倉も劇に加わって新聞部部長から激を飛ばされました(ちょっと違

どうしたことか、運営委員にバレてしまいました。
ここでちづ姉出陣。
エヴァはホントの吸血鬼だからともかく、顧問と偽ってバレないちづ姉も充分おばsうわ何すrくぁwせdrftgyふじこlp

で、結局演技はメチャクチャになってしまい、運営委員にもバレてしまいました。
カンフーZなんか使わなくても、せっちゃんの式紙使えばよかったのに。

まあ、めでたしめでたし、と。

…あれ、朝倉のスクープはどうなった?
 
「一人じゃないから」いい曲でした。

恋せよオトメのほうは…
「そんなにサ 好きなら『スキ』と 勇気出して 告白すればいいじゃん?!」
アスナが言うなぁ!
 
P.S.NEGI-MIXさんのところでアニメ12話の夕映とのどかが携帯を使ってることが判明orz
 
<SS執筆状況>…4月までまってください。来月頭にUPしますんで。