ICレコーダーがほしい今日この頃

ほしい。とにかくほしい。


最近、ICレコーダーがほしくてたまらないFieldsです。

ICレコーダーというと、就活の必須アイテムの1つといわれています。
説明会の話とか録音したり、自分の面接を録音して総括したり、就活の帰りに駅のメロディ録音したり(それはマテ

確かにICレコーダーがあれば、Bell's Switchの更新は楽になります。
駅のメロディを自分で録ってくれば、家で何度も聞きながら着メロも作れるし。
携帯のカメラじゃ、音に関してはまったく使い物になりません。

ともかくいろいろなのがあるらしいですが、私のほしいのは録音したのをPCに保存でき、逆にPCから端末に移すこともできるっていうの。
でもこれが高いんですよね。
店員に聞いたら3万はするっていわれました。
ヘタすると、端末→PCとPC→端末を別々に買ったほうが安いかもしれません。
でも二度手間('A`) マンドクセ

端末←→PCのレコーダー、1万円台でないかなぁ…。
 
<SS執筆状況>多忙です。校正休止中。