今月に限って給料日31日だってorz

まずいです。


ひっじょ〜〜〜にマズイです。



給料日まであと4日あるというのに、760円しかありません。
おまけに口座には220円、
Suicaに至っては1円しか残ってません。


実家通いなので、バイト以外は家にいればなんでもないのですが、そうもいきません。
給料日までに説明会があと2回。
 
Fieldsは就活も満足にできないほどの財政難です(爆)
 
そこで、BRE∀K!さんがこんなんやってるのをみつけました。
http://www.ez-negimagi.com/poke/

自分のHPにはって1クリックいくらとかっていうのは聞いたことあるんですけど、メール受信とかアンケートでゲットっていうのははじめて知りました。
BRE∀K!さんは4000くらい稼いだようですが、意外とバカにできないですね。

こういうのって、自分で何回もクリックすると不正とみなされると聞いたことがあります。
自分でクリックするのは近道といえますが、がっつりとはいかなそう。

よし、私は自宅PC・学校PC・携帯(jigブラウザ)で3回クリック、とw
 
>abu207さん
関西私鉄では結構導入されてるんですね。
関東では東武50000以外で聞いたことないです。
あれがバリアフリーだとは知りませんでした。
それにしても、運転速度といいサービスといい、なんで西高東低なんだろう…orz
 
<SS執筆状況>アナログ作業は多忙だと進みませんねorz