89時間目 強者(つわもの)だらけのドキドキ♥バトルロイヤル

最近、マガジンをよく拾います。
しかも大抵地元の駅か電車の中。
ウチの近くはそんなに飽きっぽいんだろうか…。

本編ですが、なんだかバトル編モード…。

バトルロイヤルということで、なんだか都合のいい組み合わせ。
やっぱりせっちゃんも出ることにしたんですね。
それはともかく、ネギが一人だけというのが気になる…。

くーふぇ、さすがに強いです。でも強いのはわかったからパンチライラネ('A`)
古菲部長マル秘ブロマイド…修学旅行で肉まんほおばってるアレダ(・∀・)!!

アスナとせっちゃんが話しこんでる間に「声かけてみるか」とナンパされそうになってます。
せっちゃん成長したね・゜・(ノД`)・゜・ (ぉ

はうっ!8ページ目に瀬田さんがいるっ!

ネギ君のところはなんかデカイ人ばっかですが、問題ない様子。
そして楓はもっと楽に勝ってたり。
楓は「まだ」ネギ君より強いようですね。

次に「ナゾのセーラー服2人組」ことアスナとせっちゃん。
この2人が勝ち上がるのはカモの言うとおり予想通りなんですが、

><


   〃〃∩ _, ,_

     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!

       `ヽ_つ ⊂ノ

              ジタバタ

     _, ,_

     (`Д´ ∩ < アスナはノーパンで

     ⊂   (     せっちゃんはスパッツじゃなきゃヤダ(マテ

       ヽ∩ つ

        〃〃  ジタバタ

       ∩

     ⊂⌒( _, ,_) < グスン…

       `ヽ_つ ⊂ノ

              ヒック...ヒック..

>

…気を取り直して、Fグループはエヴァとタカミチ。

なるほどタカミチは広域指導員でエヴァと同級生、と。

何気に新田先生よりエライじゃないですか!


ん、まてよ。

エヴァと同級生ってことは、エヴァが1回目の中1のときタカミチが13歳とすると…今27歳!!?


タカミチって意外に老け顔なんですねぇw


エヴァ「動かぬほうがいいぞ」

Fields「動きませんから仰向けにさせてください」(だからマテ


ちなみにエヴァにやられた人、動けませんと言いながらエヴァの股の間に突っ込もうとしてますw


なんだかんだで予選は無事終了。

そしてトーナメント発表なわけですが、いきなりネギ×タカミチアスナ×せっちゃん(違 


いきなりこれですか…orz 

なんかラッキーマンのH-1グランプリでラッキーマンvs努力マンのトーナメント表思い出しました。


クウネル・サンダースって…w



 
「携帯の電池が半日持たない」by赤松先生

おっ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマハケーン!w



<SS執筆状況>9KB 1:10弟がクロノ・クロスやってるorz