暗黙のリクエスト

アクセス数の割に反応の薄い当館ではありますが、需要がないわけではありません。
SSの更新をすればアクセスは伸びるし、苦し紛れの更新だと客足はすぐに衰えますorz 
今日はそんな中にも意外な反応がありますよ、というお話。

SSをUPしてもイマイチ反応がよくわからないためキリリクとかはやってない当館ですが、当館に来るお客さんは何もいわずともちゃっかりリクエストしてくれているわけです。
しかも一見さんばかり。

というわけで、syokoraさんのとこでやっているログ晒しです。最近3ヶ月(アクセス解析設置してからまだ3ヶ月経ってませんがw)ドゾー つ

  • 刹那 13
  • ネギ×刹那 9
  • 桜咲刹那 7
  • 桜咲 3
  • 刹那さん 3
  • 刹那×ネギ 2
  • 刹那ネギ 1
  • ネギま(刹那×ネギ)小説 1
  • 刹那マンガ 1
  • ネギま・ネギ×刹那・小説 1
  • 刹那・ネギ 1

どうやらウチの一見さんにはせっちゃんファンが多いようで。
学祭編にはいってから「ネギ×刹那」が人気上昇中。
定番のこのせつ人気に迫らんとする勢いです(嘘臭

もちろん、このせつファンもいますよ〜

うわぁ少なっ
学祭入ってから木乃香メインはないですからねぇ。
やはり21才になってもらわねばダメということですか(何
 
各所でもある珍回答。当館にもありました。

(;´Д`)ハァハァ
 

いやそんなに強調しなくても…。
 
まあ、そういうわけでお客さんは私にネギ×刹那SSを書けと。
そこまで言うなら仕方ありませんな。(何様 
学祭編おわってから書くつもりだったんですが、ここまでリクされて書かないわけにはいかんということですか。

そういうわけで、中編の合間で書きますよ。
一応、期待しといてください。
まぁ、その期待を見事に裏切る駄作になることはほぼ確定事項ですが(マテ

…いや、ホントがんばりますんで。この通り_| ̄|○
 
で、今になって気づいたこと。
ウチのサイト名で検索して来た人がたった6人しかいないという事実。
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
<SS執筆状況>さっそく書き始めてます。2KB