アニメ11時間目「Cum tacent clamant」

えーと、時間ないので手短に(汗

先週は本編とちょっと違い、2−AのHPを作ろうというお話でした。

例によって危険な方向へ行くのはご愛敬(ぉ 
写真は言うまでもなく朝倉、タグ打ちは超。
やっぱり管理人代表はネギ君なのかなぁ。

で、アクセス数が半日たたないうちに14万(;゜Д゜)Σ 
文情愛好館さんは開設初日に1万hitしたと聞きますが、その14倍ですよ。
というか、明らかに転送量オーバーな気がする…。

それよりももっと根本的な問題。
あんたがた競争相手間違ってますから!残念!

結局、しずな先生に差し押えられてしまいました(違
 
<SS執筆状況>短編5KB 順調な出だしです。