88時間目 復活!伝説の♥あぶな〜い格闘大会

A・Iが止まらない! 完全版 4 (4) KCデラックス

今日これを書いてるのは水曜日ですが、個別に書きたいことがあるので木曜日の分を前倒しします。
明日の完全版AI止まはこちらに書きますので御了承を。

 
というわけで、ところ変わってどっかの喫茶店で夕食。

コタローがさっそく事情聴取モード突入(違
ネギは格闘大会で誤魔化します。
夕映の助言でうまく誤魔化せた模様w

しかし賞金10万円でショボい大会って…ここはどんな学園なんだろう。
すごい大会にはプロとか出てるに違いない。

でもって、まほら武闘会。今度はDBネタでしょうか。
なんと賞金1000万円!
超は以前にネギを“引き入れ”れば“使える”と言ってましたが、超の目的より賞金の出所が気になるなぁ(ぉ

それよりも朝倉のボディコンが新鮮で(・∀・)イイ!
いやむしろ超GJ!

で、次々と立候補する生徒達。
楓にタツミー、エヴァ、タカミチまで出場することになりました。アスナも便乗して出場、と。
夏美がちづ姉も来ると言ってますが、ちづ姉も出場するほうに200ペソ(何

何気に夏美の胸が落ち込むほど小さくないことも忘れてはいけませんw

さて、問題なのが呪文詠唱禁止ルール。
ネギはともかく、エヴァはどうするんでしょ。
遅延呪文OKなら最強、NGなら最弱の予感。
それとも従者OKの超法規的措置発動?

いずれにせよ、簡単には勝てなそう(結局その結論

ふむふむ、25年前にナギが優勝と、メモメモ。それだけ(え
 
最後に、赤松先生へ。
カシオペア使ってネギ数人で相手をタコ殴りはやめてくださいね(ぉ

続き(AI止ま)は、また明日。