麻帆良図書館のうた 2番

昨日の続きです。
2番はラブひなで行きます。
SSは31本もありませんが…orz

麻帆良図書館 ひなた分館
ラブひなSS 紹介しましょう
スランプなかった 頃が懐かしい(ぉ
書き続けてきて良かったよ

「空白の3週間」
『管理人、ラブひな、だ〜い好きなんです!
ひなた荘だったら、何年でも住み込みOK!
誰かかわりにサイトの管理人やりませんか?(マテコラ』

その1 衝撃! Kからの告白!
けーたろがコクってから
思い悩める二人
なる例によって 答えを保留

その2 面会人たちの本意 前編
なる応援と見せかけて
住人のジサクジエーン(違うって
本気モードのしのぶとスゥちゃん

その3 面会人たちの本意 中編
けーたろうの不意打ちが
素子にクリーンヒット
なるの奇襲で 素子エスケープ

その4 面会人たちの本意 後編
ションボリのなると素子に
キツネのスペシャルメニュー
執筆した日にリアルで食いました(何

その5 大団円
スゥちゃんのメカを使って
けーたろの声を盗聴
挙句のはてに 強制連行(違

エピローグ
脱獄(マテ)してケガが悪化
ラブラブ疑惑が急上昇
獄中結婚も 夢じゃない!?(マテッテ

あとがき
初めて書いたSS
至らぬ点はご容赦を
以上、あとがきのあとがきでした!(ぉ

麻帆良図書館 ひなた分館
載せてるSS 紹介しましょう
スランプのとき いつもあるけど(マテ
書き上げられて良かったよ

とまあ、こんなところです。

では〜(*゜∀゜)ノ パキャッ
 
<SS執筆状況>15KB そろそろ区切らないと…。