メロディ変更

音関係でもうひとつ。

山手線に乗ったら、西日暮里駅のメロディ(1・4番線/京浜)が変わってました。
1番線は柏の半音高いバージョン、4番線は…新曲?

さっそくhatsumelo♪.comへ…といいたいところですが、いつからか更新が止まっていて曲名わかりません_| ̄|○

さっそく携帯で録音しますが、隣ホームの発メロと被る上に2秒で切られました_| ̄|○ 
車掌はヲタがいると速攻で切ると聞きますが、目立たないようにやったつもりなのに…車掌にはわかるんですかね。

録音は失敗ですが、どっか(実録)を参考にして近いうちに着メロ化します。
 
>春雷さん
エヴァはまんざらでもなさそうですね。
しかしなぜエヴァが測定不能茶々丸は測定できたんだろう…。
やっぱりツボだったのは夕映のひもパンですね(何
 
<SS執筆状況>13.5KB あと2本くらいで完結します。