87時間目 隠しきれない恋心

高い人気を誇りながら、なかなかソロでは出なかった夕映のお話です。
 
前々回あたりで不覚にもぶつかってしまった夕映、ネギと運命の再開を果たします(何

そしてのどかが別のネギと一緒と知るや、マジギレ寸前。
ちょっとそこの喫茶店まで来いや、とネギを脅します(違 
タイムマシンを見せてもらい、ようやく満足したようです。
そこで夕映は、のどかに何しやがった、吐けやコラ、と。
そしてネギの不祥事がコタローに発覚してしまいました。
素直に白状するネギに、コタローが余罪を追求します。

するとなぜかコタローが強さを語りはじめ、夕映の逆鱗に触れてしまいます。
そして、お前は本当に強さを語りたいのか、とコタローを小一時間問い詰める夕映。
ド素人は壁にでもぶつかってなさいってこった、とまで言ってしまいました。

その後、話があると言って夕映を誘うネギ。
なんでも、のどかのことで相談があるとのこと。
卒業まで返事なしと知って、ネギ(σ・∀・)σゲッツと思った夕映。
大変素直でよろしい(何

しかし胸の奥にしまおうとするも、カモに引っ掻き回されてしまいました。しまいにはネギ好きランキングを公表されてしまいました。
しかしカモ君ここまでオヤジとは…人間だったらアスナの餌食ですな(ぉ
あのランキングは楓が意外に高い順位にいます。
このかとまき絵の順位も妥当な気がします。
いいんちょが載ってませんが、もっと上でしょう。

7位が文字で隠れてますがせっちゃんで確定ですね(・∀・)

…何気にこのかよりネギ君好き(^^;
 
そしてフキダシで隠れてる4位はアスナです。
ということは夕映はネギ好きベスト3!
トップはのどか確定として、2位争いはいいんちょとの熾烈な戦いになりそうです(何

これでカモがベスト30とか言ってたらそれはそれで面白いかも(31位かわいそう

のどかのネギ好き女王の座を脅かすまでになってしまったことをのどかに謝る夕映でした。
 
……考えてみたら、またラブひなネタの使い回しという罠。
偏差値60越えたら退学ですか?(ぉ
 
<SS執筆状況>11KB しまった、昨日の時点で10KBだった(汗