魔法先生のなんでも屋6「3人の迷い」あとがき

執筆停止から5ヶ月くらいかなぁ…ようやく執筆再開しました。
すでにわかっている方もいると思いますが、元ネタは「魔女の宅急便」です。
「書いて書いて書きまくり、それでもダメなら書くのをやめる。そしたらまた書きたくなる」…執筆方式も魔女の宅急便になってますw

では、あとがきです。


せっかくの更新なんですが、なんかもうメチャクチャになってる気がします。
執筆再開しておきながら終わるのかなぁ…なんて思う今日この頃。
まあ、ただ終わらせるだけなら放置すればいいだけの話ですけどね(マテ

Fieldsはどうもこういうシーンの描写は苦手です。
そのくせそういう方向に持って行きたがるもんだから始末が悪い。
ネギとアスナの混浴なんて、これに年齢制限をかけずにすんでいるのがせめてもの救いですw

修業といえば、困難はつきものです。それをいかにして乗り越えるか。それを書いてみたわけですね。
相変わらず文章がうまくならないのはご勘弁を。

あ、あと1〜5の呼称修正です。
カモ→のどかの呼称を「のどか姉さん」→「嬢ちゃん」に修正しました。
5巻の時点ですでに使われてた呼称ですが、一時的なものだと思ってたので…。
まあ、本編ではまだ夏休みに入ってないのでさすがに違和感がありますからね。

おかげさまで、その7も執筆順調です。
うまくいけば8あたりで完結できるかも。

それでは次回をお楽しみに!

デハパキャ〜ル(*゜∀゜)ノ~


 
<SS執筆状況>校正に集中しました。