あ、あれ…(汗

今日は久々にBell's Switchの更新をしたわけですが、相変わらず更新は鈍足です。
着メロに至っては半年ぶりの更新となりました。
今回はかの有名な東京メトロタイプのチャイムです。西武・京成・京急・相鉄や関西圏の私鉄でもよく使われていますね。

それはいいのですが、

あ、あれ?

更新を反映していただけるのはありがたいのですが、誤解を招いてしまったようです。
ネギゲームの着メロが現在2本なので良いのですが、次の着メロの更新で記録を明示しないとごまかしがきかなくなる罠。

う〜む、更新情報はちゃんと書いてるつもりなんですが…。
サイト運営者の方々は、こういう行き違いってたまにありませんか?
 
>おまけのかずさん
運用は13Kで固定だそうなので、時間さえあれば狙って乗ることもできると思います。
ただ、昼過ぎに車両を交換しないと毎日同じ運用につけないので、時間帯が合わないと乗るのは難しいかもしれませんね…。
 
<SS執筆状況>1.5KB 快速でバイトから帰ると、どうしてもサボりがちになります(汗 
どうしてもボックスシートでマターリしたくなる…もう年かなぁw