お買い物

電車を北千住で降りて、服を買いに行きました。
予算は3000円…これで4〜5着は欲しいところ(ぉ 
ということで、駅前通りをそれて商店街へ。

結論から言うと、2003円で4着買えました��(゜Д゜*)パキャビックリ!

他にもいろいろ寄り道したりしてます。

たまたまTXの試運転に遭遇したり、
ドコモショップで写真を印刷しようとしたらインク切れだったり、
学びピア21に行ってみたら閉館だったりorz

古 本 屋(普通の)に入ったらラ ブひな同 人誌を大量に発見したり
(といっても買う勇気などありませんがw)

まあ、それなりに羽を伸ばせた一日でありました。
 
<SS執筆状況>1KB このあとの展開を考えてなかった(汗