今週はネギま!休載…

先週号で予告されていた通り、今週は赤松先生が取材のため休載です(^^;

しかし流石は講談社、ぬかりはありません。
今日はハッピー☆マテリアル輝く君への発売日です。

魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

さっそくいつもどおり、南越アニメイトへ…って、休みかよorz 
というわけで駅の近くのダイエーへ。
あるかなあるかな〜…余裕でありました。

うん、やっぱりハッピー☆マテリアルはいい曲です。
シアワセノレシピ…よく考えたらハッピー☆マテリアルの和訳ぢゃん…。
これもまあ良い曲なので良しとしましょう。

毎週聴いてるので、たいした感想は書けなかったり(苦笑)
明日は単行本9巻と完全版AI止ま3巻発売日ですね。

ああ、金が………orz
 
<SS執筆状況>書いてません。ジャスティスさんと雑兵さんのところの様子が気になって気になって………こういうときにjigブラウザがあるからSSに集中できないんですよ。
要はサボりです(ぇ