ぶらりネギゲーム捜索傷心旅行(何

「いやー、見れませんね、アニま!!」
「最初っから見る気ねーだろ、Fields!!」

…いやいや、そんなことは断じてありません。
今回は撃沈せずに1時まで起きてましたよ?

でもね、でもね、
 
 
 
 
親父がドラクエやってるんですよ。
 
(つд`)超アリエナイ
 
 
というか、これで3週連続ですよ。
こんなのってないですよ。
このショックにはさすがに立ち直れそうにありません。

ということで、今日はネギゲームを捜しに行きました。

とは言っても、どこを回っても売り切れてるわけで。
地元を7軒回りましたが、やはりどこでも品切れのようです。

そこで、電車に乗って3駅先へ。

で、向かったのは駅から15分の電器屋
特待生版はやはり売り切れ。

店員「優等生版なら…」

   今だ!優等生版ゲットォォォーーー!!!
                    (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


いやぁ、9軒回った甲斐がありましたよ。
赤松先生の言うとおり、あるところにはあるものです。
しかし午前中に見つかるとは思わなんだ。

というわけで、帰りにこんなの食べましたとさ。

あ、ちなみに「ねぎま」ではないですよ(商品名は)
 
>ジョリ吉さん
コミックス派ですか…ぜひ10巻に期待してください。
F2102Vのほうは、ネギが持っているのは実はおかしいんですよね…(キーワード参照
 
ネギゲーム進行SS執筆状況>31KB 明日こそ校正に入ります