82時間目 麻帆良祭、再スタート!?

がはぁぁっ!!!(大量吐血

も、もうダメだ………!

ぐふっ……
 
 
(復活)
ヤヴァイ。今週のせっちゃんヤヴァイ。
皆さん今週号は心して読みましょう。
今週のせっちゃんは本気で読者をヌッコロス気です!(何

それはそうと、せっちゃんのコスプレがエスカレートしています。
ネコ耳スク水に始まってネコ耳セーラー服、ついにウサ耳までやるとは…。

100質で書いたことが実現してしまいましたよ!
やったぜ、赤松先生!(ぉ

で、せっちゃんはコスしたままネギ君と一日デートしちゃってるわけですが、これが非常にイイ雰囲気なんですね。
ネギ君はせっちゃんにとって特別で、なにかあれば必ず駆けつける、と。
そしてとどめの満面の笑み。
もはや他のキャラはせっちゃんには勝てないかもしれん。

あの時計はタイムマシンということですが、ドラえもんネタですね。
ドラが2・4・6・8時間後の自分を連れてきてのびたの宿題をやるというのがありましたが、自分同士でケンカになるというオチ付きです。
あまり不用意に使うとネギ君…いやネギ太くんはチャオえもんの道具で味をしめてしまい、エヴァイアンに横取りされるのがオチですw 
このネタをこのまま使うと、ネギ5人でのどか争奪戦が勃発の予感です。

ちなみにネギ君の携帯は、F2102Vのままです。2003年6月じゃ900iはまだ出てないから、あれがFOMA最新になるんですよね…orz

って、アレ???
 
<SS執筆状況>30.5KB 終わりそうで終わらない…。