千客万来?

昨日からなぜかアクセスが急激に上がっているのに気づき、アクセス解析を見ると、なんと「アンギットゥの雪国」からいつのまにかリンクを貼られておりました。アンギットゥさんありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。

で、今日のアクセスはと言うと、なんと3日前の3倍にもなっていました!
Σヽ(゜Д゜; )ノ ナ、ナンダッテー!

これが世に言う(←言わない)アニメ化効果というやつか。

アニメ化と言えば、いつもお世話になっている「ネギま!サーチ」さんが大変なことになってます。
ちょっと前は一日あたり700〜800アクセスだったのが、今日はなんと2474。深夜1時とはいえ、アニメ化はこんなにもすごいのか…感動です。
ネギま!サイト界の発展につながったようで、私もファンの一人としてうれしい限りです。

そういえば、当館は携帯閲覧対応のため、携帯からのアクセスもちらほら見られます。
半分以上がドコモ900iシリーズでありますが、一部auユーザーがいるようで、これもうれしいことです。
でも、auの表示可能容量はたったの9KB…orz 
Vodafoneに至ってはV3・V4シリーズはいくら新しくても表示可能容量6KB…503iより少ないですorz

Vodafone liveとEZwebユーザー
SSが全部表示されないのは勘弁してくださいorz

<SS執筆状況>は、明日から再開です。