アニメ1時間目「Asinus in cathedra」

しまった。
ネギま!アニメは昨日だと思ってたら今日だったんですね。
昨日の1時だと思ってたらなんか違うのがやってました。

  • 「水曜日」のAM1時…火曜日の深夜
  • 水曜深夜1時…水曜日の深夜
  • 水曜日25:00…木曜日のAM1時

同じように見えて、実は意味がぜんぜん違ってくるんですね。
なんとも紛らわしい表現です。
おかげで、昨日の時点で家族全員にバレました…orz

ホントは明日の日記に感想を書こうと思ってましたが、今日の日記を書き終われなかったので今日書きます。

設定では教育実習期間はなく、いきなり4月から入っているようです。
適度にボケボケの木乃香が(・∀・)イイ!
しかし初っ端からせっちゃんに触れるとは思わなかったな。

さよもちゃんと出ているし、生徒に関しては満足です。ただ、しずな先生のあの髪の色はウソだと言ってくれ、頼む_| ̄|○ 
まあ、今のままでも十分ですけどねw

そう言えば学園長が出ていないことに終わってから気づいた。

次回予告!アスナに魔法を見られたネギは男子トイレに傷心旅行(違 
来週は1:30に繰り下げなんだそうな…orz

 

おっと、忘れてはいけない。
エンディングでこのせつキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 
<SS執筆状況>は、お休み中(いいかげん再開せい!