はじめてのおつかい(w

今回の冬コミでめでたくコミケ初参加となりましたが、やはりいろいろと大変でありました。
下手すると今までに行った鉄道イベントより面白かったかも。
しかしながら貧乏人の私にカタログを買う余裕などあるはずもなく、したがって予備知識ゼロ(つまり丸腰)で戦場に向わなければなりませんでした。
知ってることと言えば「ムーンライトながら」の指定席が発売と同時に売り切れることくらいw

ていうか、カタログが今回の結果より高いなんてぶっちゃけありえなーい(AA略

10:40頃に家を出て2時間、やっとこさNNWブースに辿り着く。赤平さんが忙しそうにカバーを折っておりました。
そして取りまとめのまやさん、売り子担当のGENさん、雑兵さん、ご苦労様でした。

しかし3時半で終了とは短いな!
ラブひな本とかもっと探したかったのに。
結局、偶然見つけたしのぶ18禁本を立ち読みして終了に終わりましたorz

そして気がつけばジョリ吉さん達と話しこんでいる自分がいた。
コミケの魔力は侮れません。

雑兵さんがおっしゃるようにこれも修業。ということでこの後のオフ会にも参加です。
メンバーは10人です。

まずは六本木でカラオケ。
さすがにアニソンを歌う空気ではなく、レパートリーをフルに駆使しました。
で、梵さんからアニソンも良いとのアドバイスをいただいたのですが、実はアニソンあまり得意ではないんですよ。
結局、「ミエナイチカラ」を歌いました。
あ、そう言えばこれはぬ〜べ〜のエンディングだった。
これは結局アニソンに分類される罠。

そして梵さんがサクラサクラブひな)を歌って見事に壊れてくれました。

この後は秋葉原に移動して食事。
皆さん明日の朝まで粘るんだそうな。
私は明日バイトがあるので23時で離脱です。

で、修業の成果↓

Fieldsは レベルがあがった!
Fieldsは だいふごうのやりかたをおぼえた!

Fieldsは かばんをあけた!
なんと!なかみはどうじんしだった!
Fieldsはどうじんし5さつをてにいれた!

以上、報告でした。
 
<SS執筆状況>きょうもお休みです。