デスクトップアクセサリ途中経過

ようやくデスクトップアクセサリを手に入れました。
駅から徒歩12分は遠すぎです(場所はあえて言わない

で、早速インストール&起動。
するとなぜかWindows Media Playerが起動して全員の声を聞く羽目になってしまいました。

それはおいといて、早速麻帆良学園をプレイ。
どうやらネギ君が学園内を回っていろいろなアクセサリをゲットするゲームらしいですが…。

ちょっと待て。女子更衣室って何ですかハァハァ

いったい講談社は何を考えているんだろう?
ラブひなの頃とは比べ物にならないほどやることが過激になっています。
もはやネギ君の犯罪を助長しているとしか思えませんw

そして何気にリッド君登場。アスナが調べたら結界に閉じ込められてしまいました。
リッド君恐るべしですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と、今日は眠いのでここまでです。
どうでもいいが、このBGMは着メロ化できそう…時間があったら作ってみようかな。
 
<SS執筆状況>落ち着くまでお休みになりそうです。