引き続き電車男online Part3

学校で印刷した電車男をようやく読み終えました。

しかし、長かった!
リアルではたった2ヶ月だったらしいですが、この間に14スレも消費したという。
当の本人にしてみれば、もっと長く感じていたに違いない。

いやあ、久しぶりにいい物を読みました。
学校で100枚近くも印刷した甲斐があったというものです。
それと引き換えに印刷可能枚数不足でレポートがorzですが、この感動を味わえるなら安いものです(マテ

ファッションに無頓着な私も、少し考える必要がありますな。

本のほうには後日談が収録されていますが、ログのほうにはありません。
全部読みたければ結局1300円払わなければならない罠。
やはり買って読めと言うわけですな。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
 
<SS執筆状況>1KB プロット未完成のうちから書き始めたが、いきなり訳のわからない展開に…。