78時間目 開幕、ネギ争奪戦!

不意打ちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ネギ君、やってしまいました。
いやむしろ赤松先生やってしまいました。早速ページを開くとこれですから。
じらすだけじらして爆弾を投下する赤松先生に激しく萌え!
赤松先生、だから好き(はぁと)

しかしネギ君、イギリスではいつもお姉ちゃんとこんなことやってたのか。
ネギ君はむつみさんに次ぐキス魔だという事実が発覚!
罰としてそれを許してしまういけないお姉ちゃんは私が没syうわ何やめrあwせdrふゅじこ;@:」¥

そしてアスナは相変わらずです。久々に携帯を使ったと思ったらいまだにSH251i(そっちかよ!
2003年5月だとさすがにSH251iは見かけなかったと思います。しかしN503iSは今でもたまに見かける。
…と書いている途中で電車の向かいの席に座ってた人がSH251iを使ってましたw

アスナはそろそろ新しい携帯を買いましょう。
もっと上手に携帯を使わないとダメですよ。
財政難で携帯止められてる私も人のことは言えませんがw

赤松先生SH901iC描いてくれないかな…時期的にまだ無理だろうなorz

最後。勇気を出してタカミチに電話するアスナGJ!!
これが千雨だったらどこぞのBBSで相談して手紙派と電話派が対立するんだろうなぁ(マテ 
そしてそのBBSでアドバイスを受けつつ最終的にタカミチと結ばれると(違

ネギまのない3週間にAI止まラブひな云々書いてきましたが、やはりネギま分がないことには始まりませんね。
私もそろそろネギま!net界のネギまつりに備えて情報収集でもしますかね。

 
<SS執筆状況>これからプロット組み立てます。