Google検索で遊んでみよう その2

誰ですか、Yahooで「ネギま!18禁SS」を検索してここに来たのは。
おかげで(違う)この日誌が検索結果の一番上に来てしまったではないですか。
この日誌ははいつから18禁になったんだ…orz

それはともかく、ネギま!名セリフを検索してみようという思いつきの後半です。
今日は5巻からです。

…って、5巻無くしたよ…orz

  • 6巻

19400件。悲鳴とか心の叫びみたいなのがやたらと多いです。
ドサクサに紛れて喘ぎg(ryもちらほら。
このセリフでネギまを探すのは無理みたいです。

    • チューしてもええ(このか

14件。意外に少ないです。ネギまはなし。

    • こっちも成長してるんじゃない?

20件。バレスレオンリーでした。つまんないなぁ。

  • 7巻
    • 恋は戦いよ

16件。うちネギま1件(アスナの中の人のファンサイトでした)

    • パキャッ

これを忘れてはいけません。再検索なしで215件。うちネギま!サイトは90件くらいでしょうか。
しかし!当館は引っかかりませんでした…orz
まだか?まだ使い足りないというのか!?

いやいや、それにしても(*゜∀゜)ノ パキャッがここまで広まるとは驚きですね。
キーワード登録したらもっと広まるかなぁ…。

    • パイ○ン(マテ

…ノーコメント。

    • マシュマロじごく(またそれだ

ALNの1件だけです。もうちょっとあってもいいのになぁ…。

    • ちゃんとしたパートナーとして見て

9件。たったこれだけか…。
好きなシーンなんだけどなぁ。

  • 8巻
    • ピンチになったら現れる

一番上にネギベルのSSがかかったので、ついでに読んでみました。
「他にも崖から飛び降りたり、犬を焼き殺したり……」
((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

    • わしが悪魔じゃー

No hit…
 
名セリフとはかけ離れたセリフばかりのようですが、気にしない気にしない。
なかなか面白い結果が得られましたね。

それでは(*゜∀゜)ノ パキャッ
 
<SS執筆状況>今日は何もしてません