(*゜∀゜)ノ パキャッ化計画!?

どうも最近、ラブひな分が増加傾向にあるようです。
やはりDVDが効いたのでしょうか?
この日記もキツネさんの歌をループで聴きながら書いてるし…聴き始めてからもう90分は経ってますw

昨日の「パキャッ」の検索を「(*゜∀゜)ノ パキャッ」でやり直したところ、なんと当館は2番目に引っかかりました。
これはまた意外です。
使い足りなかったわけじゃなかったのね。

んで、検索結果82件ということで、ウィングさんにキーワード登録許可をもらいに行ってきました。
どんな結果になるかなー(・∀・)ワクワク

良い答えを期待しています。
 
>春雷さん
昨日あんなこと書いたから、またMSNの「ラブひな 18禁」の検索結果で一番上に来てしまいました。
これ以上書くといろんなサーチエンジンで一番上に来てしまいそうなのでやめときます。
検索結果からアクセスがあるたびに言及してたらキリがないですからw
…って、また書いちゃったよorz
とりあえず、まだラブひなSSの需要があるのはありがたいことです。また何か書いてみようかな。
 
<SS執筆状況>Total:25KB もうそろそろ終わりそうな気がします。