Google検索で遊んでみよう

私がお気に入りのラブひなSSを探すときによく使う手法に、SSの表現や登場人物のセリフを手がかりに検索する方法があります。
そこで今日は、ネギま!の名セリフを検索するとどうなるか?調べてみることにしました。

注:検索の際は、""を使っています。

  • 1巻
    • わずかな勇気が本当の魔法

意外なことに、検索結果がたった24件。名セリフの割にはあまり話題にならなかったようです。
 

    • ぬぎぬぎしましょうね(マテコラ

ハイ、76件のうち上から3件目当館のSSが引っかかりました。
周りは何かの18禁SSばかりです。
当館のSSはGoogleエロいと判断されたらしい…orz
ネギま!関連ではこの2つだけでした。
ちなみに、柿崎スレは38件目。参考までに。
 

  • 2巻
    • 問題に作為を感じる

引っかかりませんでした。

    • 意外とテクニシャン

1790件。上の方に来ているのは赤松総研と「速攻ネギま!」くらいです。
アダルト系はあまり見なかったなぁ。
そんなGoogleが意外とテクニシャン(w

    • おっきくしてみよっか(マテコラ

4件。全部ネギま!でした。これまた意外。

  • 4巻
    • 絶対できてるよ(柿崎

ネギま!は引っかかりませんでした。ラブラブ話ばっか('A`)

    • ひねり潰すぞ

6件だったのが再検索で1090件になった…。
2chスレ1本でものすごい量があるんだが…。

ダメだこりゃorz

    • やっぱり私ダメです

うーん、意外に引っかからない(^^;)

…なんか名セリフじゃなくて迷セリフになってるけど、気のせいです(マテ
とりあえず今日はこれくらいで。
 
<SS執筆状況>前半:校正は順調です。