つれづれのラブひな祭り 3日目

今日はマターリとラブひな Againを鑑賞です。

えー…何ていうか、詰め込みすぎですな。
9〜13巻の内容を30×3本に収めるにはあまりにも無理がありすぎる。
せめて1本60分だったら何とかなったかもしれないのに。
リアルでこんなことしたら心労になっちゃいますよ、ホントに。

そのくせTV未放送なのをいいことにお色気シーンが無駄に多すぎる。

これじゃあ、SSが書きづらいではないか…orz

アニネギスレの住人がネギまの完成度の低下を懸念するのがよくわかります。
ネギま!だけはAgainの二の舞にはならないのを期待したいところです。

ラブひな原作は後半がひどいとよく言われますが、これだけは言える。
Againは原作の比じゃない。

よって、私の中で次の公式が出来上がりました。
Again<<<(超えられない壁)<<<原作後半<原作前半<アニひな1〜25

結局、アニひなは最初から最後まで痛かったのでありました。ちゃんちゃん♪


<SS執筆状況>21KB 前半16KBが校正に入ったので、後半5KBです。